サマリクエーション
2012/08/18
7月29日(日)にサマリクエーションを行いました。のとじま水族館を見学後、和倉温泉あえの風において昼食バイキング料理と入浴を楽しみました。参加人数は124名でした。


平成24年度石川県腎友会第41回総会開催
2012/08/18
5月27日(日)石川県地場産業振興センターコンベンションホールにて、石川県腎友会第41回定期総会が開催されました。約150名の会員の方、関係機関の方に参加頂き、無事盛大に終了することができました。皆様、有難うございました。


東日本大震災義援金
2011/05/03
東日本大震災における義援金の御礼

この度の東日本大震災に際しましては、心温まる義援金をお寄せ頂き、誠に有難うございました。
貴方様から頂きました義援金は、石川県腎友会にてまとめ、県を通し、被災者の方に順次お届けすることになります。この暖かいお気持ちが被災地の方々への大きな励ましとなるものと信じております。
この度お寄せ頂きましたご厚情に対し、略儀ながら書中をもって御礼を申し上げます。


県下一斉街頭キャンペーン
2010/10/24
 臓器移植推進「県下一斉街頭キャンペーン」が実施されました。白山市では9月26日(日)開催の「白山市福祉健康まつり」において、地区の会員の皆さんに「黄色い羽根募金運動」を実施していただきました。
 金沢地区では10月10日(日)香林坊大和前にて、約60名の会員家族、医療関係機関の方々のご協力の下で午後1時から3時のに亘り、開催されました。当日は突然の雨や、風に悩まされましたが、合間の晴れた時間を利用して「黄色い羽根募金運動」が決行されました。ご協力頂きました関係者の皆様、本当に有難う御座いました。画像は香林坊前と、白山市健康祭りの様子をスナップで写したものです。
 事務局便り


前ページTOPページ次ページ